SSL認証取得、及びサイトの常時SSL設定のサービスを行っています

googlechromeではhttps~に対応していないサイトに警告を表示

ご存知のように、10月からGooglechromeでサイト閲覧時にhttps~に対応していないサイトには、警告表示されるようになります。
また、https化していないサイトが検索ランキングにおいても影響を受けることが発表されています。常時SSLのサイトは今後もSEO上有利であると言うことになります。
常時SSLにすることで、改ざんやなりすまし防止やFree Wi-Fiからの接続安全確保が出来、ユーザーは安全に閲覧ができるようになります。
ウェブサイトが世界標準で有ることを示し、安全性の高いサイトであることを示します。

弊社でお作りしたホームページにつきましては、ほとんどのサイトが現在SSLへ移行完了しておりますが、各サイトオーナー様にはSSL化をご検討いただけるようお願いしております。

http からhttpsへ移行する際に行う手順は

  1. 最新データをバックアップ
  2. SSL化するためにサーバー証明書を取得する(有料・無償があります。)
  3. httpsへのリダイレクト設定を行います。
  4. WordPressのURL設定変更
  5. WordPress内の固定ページ、投稿ページのすべてのファイル、リンクがSSLであるように修正を行います。
  6. 同様にフェイスブック等(SNS)に登録してあるURLの変更が必要。
  7. GoogleAnalytics、ConsoleへのURL変更に伴う設定を変更します。
  8. エラーが出ることも多いのでサイト全体チェックし、修正を行います。

弊社のCMSサイトのhttp ~からhttpsへの移行に掛かる費用は

弊社にメンテナンス+更新処理を年間契約にてご依頼中のお客様は

  • 無料にて常時SSLへの移行を行っております。(サーバー証明書は有料・無償がありますので無償の場合)

弊社にてCMSサイトをメンテナンスを年間契約のお客様へ

  • 19,440円(1,440円税)にて常時SSLへの移行を行います。
  • htmlサイトのお客様も同額になります。お尋ね下さい。

WordPressサイトを常時SSL化への改編をご希望のお客様は

サーバー証明書の金額の他(無償もあります)に、手数料37,800円(2,800円税)

この機会にご検討下さい。【小規模~中規模サイトまで】

 

お問い合わせはフォームからお願いします。